2010年06月04日

副業でネットビジネスにチャレンジしようと思っています。

ビジネス著作権検定(ビジネスちょさくけんけんてい)とは、著作権に関する知識について、基礎的な理解、具体的な事例判断での応用力を測定する検定試験。ラジオと称してはいるが、電波ではなくインターネット上にて配信されるため、パーソナルコンピュータ パソコン等を利用し聴取する。狭義(The Internet、The Net)では、広義のインターネットのうち、特に地球規模で広く相互接続されているネットワークの呼称である。したがって、ビジネスの主体者としては株式会社などのような営利企業だけなく、NPOなどの非営利活動法人や住民サービス提供などを行う行政組織等を含み、個人または法人組織などの事業体がそれぞれの事業目的実現のために、人・物・金・情報などの諸資源を活用して行う活動全体を意味する。インターネット(Internet)とはInternet Protocol インターネット・プロトコル技術を利用して相互接続されたコンピュータネットワークを指す語である。 一件あたりの商談、商取引、売買、商材 レビューなど(商売)を表すビジネス: 例 : ビジネスが成立した。「ビジネスモデル特許」という、通常の特許とは異なった種類の保護を与える制度は存在しないので、注意が必要である。ビジネスジャンプは集英社発行の漫画雑誌で、1985年創刊。同年のニフティサーブ(現@nifty)をはじめとして、パソコン通信サービス事業者は相次いでインターネットとの相互接続サービスを開始。ビジネスマン(英:Businessman)とは、英語の原義では実業家・若しくは企業内の地位が高く事業に於いての決定権を持つ人(重役)を指すが、日本では特に営業を主とする交渉ごとに関わる会社員を指してもこう呼ぶ。インターネット上にあるものはインターネットコミュニティの一つの例であり、個人がウェブサイト ホームページに開設するレベルの小規模なものから、「2ちゃんねる」や「ふたば☆ちゃんねる」のように現実社会の事件、サブカルチャーにも影響を与える規模の大きなものまで様々な掲示板が存在する。
posted by vean at 11:47| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。